太陽の下の向日葵

泥沼なおたく人生の記録

MASU Styling vol.81

こんにちは。

mina』2021年7月号、今日ようやくちゃんと読めたので感想を書きます〜。

 

f:id:sunflower_74:20210605142449j:plain

 

今月もとってもよかったよ!!!!!

 

髪がターコイズっぽい青緑。少し色落ちし始めたくらいの。(しかもセンターパート!)

装苑』(MFBB VOL.19)よりも若干水色っぽく見えるけど、ほぼ同時期と思われる。

増田貴久の派手髪おたくとしては、この髪色なだけでもう買いなんですよね。(ちょろい)

(黒髪も好きだよ!ボイス2の透くん待ち遠しい!)

 

今回のテーマは “Nature×Mode” で、緑の中でキメキメのまっすーが立ってます。(雑)

「自然の中で撮りたい!」と言ったのはまっすーなのね。

それなのにイメージしてた黒いスーツは2着ともクリーニング中だったのね。おい!

 

 

Nature×Modeというテーマだからか、モードといえば!の『サン・ローラン』『イヴ・サンローラン*1を着てます。

今回着用のシャツは、まっすーのお話からすると『イヴ・サンローラン』2012-13FWコレクションかな?

コレクションの中からシャツの画像は見つけられなかったので定かではないけれども。

www.fashion-press.net

こういうとこがまっすーのすごいとこだよね〜。

その服のエピソードをちゃんと覚えていて愛着を持ってるんだよね。

ものすごい量の服を持っていて定期的に買い足しているのに、何年も前の物もちゃんと着ているのもね。

マスタイリングはまっすーの私服を見られるだけじゃなくて、服に対する考え方まで見えるからテキストを読むのも好きです。

 

話は戻って、ネックレスとして着けているものはレディスのベルトだそう。

可愛ければなんでもあり!いいね!(?)

このベルトに合わせて『H>FRACTAL』のトライアングルイヤーカフ、『トム・ブラウン』のサングラスをゴールドで揃えたのかな。

まっすー、ダブルブリッジ(ツーブリッジ)のサングラス好きだよね。

www.thombrowne.com

全く同じものは見つからなかったけど、トム・ブラウン(現行品)のダブルブリッジ。『White』ツアーの『BYAKUYA』、『NEVERLAND』ツアーの『BLACK FIRE』あたりでかけていたのもダブルブリッジ。

『LIVE! LIVE! LIVE!』とか『NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜』とか、昔はもっと重めの個性的なデザインのものをよくかけてたけど。好み変わったんだね。

年々増田貴久の好みが男っぽくなっててくるしい。(^_^)

 

そして今回の写真、1カットのみでボトムス以下は全然写ってないの!

本人も言うように珍しいジャストサイズのシャツだから、全体をどうまとめたのかが知りたかった!

ぱっと見はお得意のロングスカートっぽい。

くるぶしが見えるアンクル丈で、革のつっかけみたいな靴履いてそう。(妄想)

www.gucci.com

例えばこういうの。バブーシュだっけ?まっすーの好きなやつね。

(マスタイリングのvol.22、72でも登場してる。)

 

そういえば昨日(2021-06-04)放送の『MASTER HITS』で、この夏おすすめのサンダル

を聞かれたまっすーが、

「足先が出てると汚れるから、コッペパン?クリームパン?をえぐったみたいなサンダルが好き」

って意味わかんないこと言ってたけど、多分バブーシュみたいな形のサンダルのことだと思う。笑

昨日のマスヒツは、ブレインマスターで際どいワードを言わされていたのでよかったら聞いてみてね。笑

 

 

mina7月号、爆イケ増田貴久のためにぜひ手に取ってみてください。

 

ちなみに、『mina』8月号は21日発売だそう。

夏だし白T×ハーフパンツみたいな、肌が見える(重要)どシンプルなコーディネートが見たい

カット数多めだと嬉しいです!お願いします!

*1:ファッションブランドの『Yves Saint Lauren』は2012年から『SAINT LAURENT』に変わって、現在は “イヴ” が付くのは化粧品部門。