太陽の下の向日葵

泥沼なおたく人生の記録

MASU Styling vol.82

こんばんは。 『mina』2021年8月号、発売になりましたね。 82回目のマスタイリング。 そろそろ100回目が見えてきましたね。 そうは言ってもまだ1年半あるけど。 このままいくと、100回目は2023年頭かな? vol.81のレビューでファイリングしていることを書き…

ジャニショ購入写真から見る増田貴久の推せるとこ

こんばんは。 先日、久しぶりにジャニショに行きました〜! アルバムを見たら、前に購入した写真が『EMMA』だったので4年ぶり、、? いや、15周年の写真は買ったから3年ぶりか。(変わらん) 単純に「まっすーごめん!」だし、この数年のあほみたいにビジュ…

NEWSの強みはラジオにあり

こんにちは。 もうだいぶ長いことNEWSのファンをしていますが、数年前からNEWSのラジオを聴く習慣がなくなってしまっていました。 思い出したようにぽつぽつと聴いたりはしていたんですけど、全部を追う余裕は無くて。 で、最近色々と変化があって自分の時間…

MASU Styling vol.81

こんにちは。 『mina』2021年7月号、今日ようやくちゃんと読めたので感想を書きます〜。 今月もとってもよかったよ!!!!! 髪がターコイズっぽい青緑。少し色落ちし始めたくらいの。(しかもセンターパート!) 『装苑』(MFBB VOL.19)よりも若干水色っ…

MFBB VOL.19

こんばんは。 最近諸事情で自宅に引きこもっていて、今日ようやく装苑7月号を購入できました。 (装苑は毎号まっすーの連載記事を立ち読みしてから購入を決めています。ごめん。) まぁ今月の装苑はもう、、青髪(緑髪?)だったので買うしかないですよね。…

次のライブで歌ってください②

こんにちは。 もう6月ですね。 まだまだ状況が変わらなくて嫌になっちゃうけど、今月頑張れば『BURN』だから! ぼちぼち頑張ろうねみなさん。。 今日は前記事の続きです。 sunflower-74.hatenablog.com ①②、どちらから見ても特に問題ないです。 書きたいこと…

次のライブで歌ってください①

こんにちは。 STORYの余韻にまだまだ浸っていますが、NEWSのNEW STORY、次のライブが楽しみで仕方ありません! そこで、(増田担による)次のライブで歌ってほしい曲 、集めました。 実現可能性は無視した、ただの好きな曲紹介になりそう。 歌詞の一部を太字…

NEWSの自信になりたい

『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』オーラスからもうすぐ一週間が経ちますね。 みなさんは余韻から抜け出せましたか? わたしみたいにまだ余韻に浸ってる方もたくさんいそう。 昨日の特典画像でまた引き戻されてしまった!困るよ!! 今回のツアーは横浜アリーナ…

増田貴久のイメコン考察

こんにちは。 今日は増田貴久のイメコン*1についての考察。 パーソナルカラー、顔タイプ、骨格診断を素人がやってみました。 間違っているところもあると思うので「へ〜そういう見方もあるのね〜」くらいの軽い気持ちで読んでね。 (権利の問題で写真は載せ…

沼落ちの経緯

はじめまして。 葉といいます。読み方は定めてません。 書きたいことが多すぎてInstagramやTwitterでは足りなくなってしまい、、久しぶりにブログを書いてみようと思います。 ただのオタクブログなので、1本目はやっぱりNEWSという、増田貴久という沼に落ち…